忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/03)
(06/30)
(01/01)
(09/01)
(07/08)
最新CM
(09/26)
(09/21)
(08/15)
(05/12)
(04/24)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トッチー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/23
職業:
学生
趣味:
手品、合唱、DTM、プログラミング、などなど
自己紹介:
のろけ。とにかくのろけ。
めんどくさがり屋。
でも口は辛め。
そんな人間。
アーカイブ
最古記事
RSS
日常を時々書いて更新するのろけなブログ
PAGE | 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱソース手打ちはめんどくさいのでね。
ブログだったら5分の1くらいの労力で済むね、すごく楽
せっかく出しなんか書こうか・・・

時は遡り、7月14日(だと思う)。。。

今学期で最後のALT(外国から来た英語の先生)と一緒に、
「アメリカのチョコクッキー」とやらを作ったんですよ。
人も思ったよりたくさんいましたね^^

周り見れば、女子、女子、女子。

もちろん男子もいました。

ぼく1人だけね(笑)

まぁ、ちょっとあせりながらも4~5人でグループを作り
クッキー作りが始まりました。


・・・・(時間のショートカット


クッキー完成(^^

そして同時に黒板にはM野先生やT崎先生の絵、
そしてお決まりの・・・

I本先生(ビックバード)の絵


なんだかんだでクッキーを食べて、余ったのを友達に配ることに。

ぼくが冗談で(本当に冗談で)うちのバカ部長(Nsyou)のクッキーになんかまぜてやろうかと言ったら、
ひとりの女子が、

「じゃあ・・・冷蔵庫からあさってみる?

そこでつい、管理人の黒い部分が作動し冷蔵庫をあさる。


・・・


候補
A:ポン酢
B:餃子のたれ
C:ゴマ油
D:ショウガ
E:コショウ

そこで管理人が、
「水分の多いものはバレるんじゃない?」


コショウに確定

たっぷり、かつ見えないよう、底にコショウを添付し
ばれないようラップで包んだ後、
管理人が渡すと怪しいので女子に渡すよう頼むと・・

快諾してくれましたwww

で、クッキーを渡されたバカ部長。
気づかずそのまま思いっきりパクッ

・・・少しの沈黙・・・

Nsyou:「・・・ん?
・・・・・!!!!!!!んぶふっっっっんっっ!!!!!!!!」


効果てきめん!!!

もろスパイシーなペッパークッキーを食べちゃった後、
数分間悶絶し、「痛い!痛い!!」と連呼しながら、廊下に飛び出た。

ちなみに女子や周りの部員は大爆笑。
でも1年部員は激しく失笑。
そして僕は小さく嘲笑。

いやーあのときのNsyouはちょっと同情したね、背中に哀愁さえ感じたwwwwww



・・・書きすぎた?
まぁ、今日はこんなもんにしようかな。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

テスト
トッチー・管理人 2006/08/14 (Mon) 00:41:55 EDIT
コメントテスト。
ついでに<b>タグ</b>
テスト2
トッチー・管理人 2006/08/14 (Mon) 00:43:14 EDIT
タグは無理のようですね。っと


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)トッチーのBLOG ブログ管理者 トッチー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH