忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/03)
(06/30)
(01/01)
(09/01)
(07/08)
最新CM
(09/26)
(09/21)
(08/15)
(05/12)
(04/24)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トッチー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/23
職業:
学生
趣味:
手品、合唱、DTM、プログラミング、などなど
自己紹介:
のろけ。とにかくのろけ。
めんどくさがり屋。
でも口は辛め。
そんな人間。
アーカイブ
最古記事
RSS
日常を時々書いて更新するのろけなブログ
PAGE | 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.「あいーん」

  アイーン

普通やね。

2.「どっくふーど」

  ドックフード

おk

3.「こまねち」

  こまね地

・・・コメントできねー

4.「みかん」

  みかん

コタツでウマー

5.「だっちゅーの」

  奪チューの

何を奪うのか。

6.「りかちゃん」

  里香ちゃん

誰でしょう。

7.「ふぉー」

  for

残念。

8.「きれてないっすよ」

  切れてないっすよ

まだ繋がってる。

9.「かんじゃにえいと」

  患者に詠と

病院で俳句会(´∀` )

10.「ようかん」

  洋館

住んでみたいな。3日だけ。

11.「かとぅーん」

  カトゥーん

どうでもいいがな(´・ω・`)

12.「ぶいしっくす」
 
  部位シックス

6つの部位。

13.「きんききっず」

  近畿キッズ

たぶん大阪。

14.「おれさまのびぎによいな!」

  俺様の美技によいな

あっそ。

15.「なしょなるからたいせつなおしらせです」

  ナショナルから大切なお知らせです

FF式ストーブの(ry

16.「といすとーりー」

  問いストーリー

ファイナル・・・アンサー?

17.「あけおめことよろ」

  明雄メコとよろ

明雄メコさん、よろしくお願いします。

18.「うえんつえいじ」

  有縁杖維持

大事な杖だから維持する、と。

19.「もんくあっかごるぁ」

  文句あっかごるぁ

何もnothing

20.「いく」

  いく

「逝く」じゃなくてよかった。

21.「すかっとしたいころにどうぞ」

  スカッとしたいコロにどうぞ

ガムのキャッチコピーか何か。

22.「それはきのせいですからあんしんを」

  それは気のせいですから安心を

そうですか。

23.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」

  がいらるでぃあ・伽藍・がるでぃ尾酢

尾酢(´ω`)

24.「えむにじゅうごまたんごせいじん」

  エム二十ゴマ単語成人

M-20 ゴマ 単語 成人。知らんがな(´・ω・`)

25.「ばぐおぶじいやー」

  バグオブ時いやー

いぃーやぁーーー。。

26.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」

  ポンコツロマン代価つげ基盤ピーとロット

基盤がピーーーーーーー。

27.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」

  どう見てもしょうこたんです、本当にありがとうございました

いえいえこちらこそ。(違

28.「どれみふぁそらしど」

  ドレミファ空四度

「未来」の「あお~ぞら~」の部分は完全4度なんだよね。

29.「まりおあんどるいーじ」

  マリオアンドルいー字

「ドル」に目がいった私は負け組。

30.「こぱんこぱんちっちゃくたっていちにんまえ」

  子パン粉パンチッ着たって一人前

まだ半人前っぽいね。

31.「やおう」

  や王

ラ王(´∀`*)

32.「えすてばん・かんびあっそ」

  エステ完備・朝来

あっそ→朝来って・・・

33.「んにゃにゅぺぎゅるせいじん」

  ん若乳ぺ牛る成人

牛乳はあまり好きではない。

34.「 ばっよえーん」

  ばっよえーん

ヘッヘッヘッヘブンレイ!!!

35.「いまというときををたいせつにいきなければならない」

  今という時を大切に生きなければならない

俺なにやってんだろ(´・ω・`)

このバトン見た人は必ずやりましょう。
最後には一問だけ自分で問題を作ってください。


( ´_ゝ`)フーン

みんなもやってね^^
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ミヤ○ザキ 2006/11/08 (Wed) 20:13:35 EDIT
携帯だからできません><と、言ってみるテスト
無題
トッチー@管理人 2006/11/08 (Wed) 23:31:10 EDIT
それは残念だな>< と、言ってみるテスト


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)トッチーのBLOG ブログ管理者 トッチー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH