忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/03)
(06/30)
(01/01)
(09/01)
(07/08)
最新CM
(09/26)
(09/21)
(08/15)
(05/12)
(04/24)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トッチー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/23
職業:
学生
趣味:
手品、合唱、DTM、プログラミング、などなど
自己紹介:
のろけ。とにかくのろけ。
めんどくさがり屋。
でも口は辛め。
そんな人間。
アーカイブ
最古記事
RSS
日常を時々書いて更新するのろけなブログ
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080423AT1G2301G23042008.html

期待せざるを得ない。
PR
下の記事にも書いたとおり、今週はテスト期間です。
水曜日に終わるので、更新はたぶん来週の金曜となると思います。

予定内容
・模様替え(冬)
・MIDI ピタゴラそうち41番の唄
・まっかな秋修正
・隠しscript修正

あと、冬休みにぷよのコンテンツが増えるかも
ついでにサイト名が「MIDIページ」から「雑物置き場」になる予定
しかし予定は未定。
クリスマスソングも未定w
↓の更新予定の記事から2週間以上経過して今の状況はというと、

・MIDI

Lost my music:完成
小さな協奏曲:変化なし
ピアノソナタ月光:変化なし

水のいのち:触れてもいない




・サイト構成

相変わらずダサい。

もう手の施しようがない。





・その他

夏休み:残り2週間未満





宿題:まだ山積み




orz
久しぶりに生ログを調査。

アクセス解析というのは結構細かくて、サイトを訪れた時刻・リンク元や、
画面のサイズやOS、使用しているブラウザの種類などなどいろいろ分かる代物。

それでいろいろ見ていると、リモートホストや訪問回数から
「あーこれ俺か。」「BBSの書き込み時間とかから考えるとこれが月華のログか。」ということが
分かったりします。

ほかにも、
「ピタゴラスイッチ MIDI」で検索してこのサイトに来た人が今日だけで3人ほど

「合唱曲 MIDI」で検索してこのサイトに来た人が1人








「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」」で検索して

このBlogに来た人が1人




という非常に興味深い面白い結果も見れました。

案外ピタゴラスイッチの需要があるんですね。というか合唱曲で来てくれた人がいてなんか感動した。


もっと前から解析つけておけばよかったな(´・ω・)
MIDI

優先度S  小さな協奏曲      できる気がしない
優先度AAA Lost my music  がんばりたい
優先度B+  ピアノソナタ「月光」 去年からの放置作品

「水のいのち」歌ったんだし「雨」「水たまり」くらいは作りたい。



サイトの構成

いい加減このダサいデザインを変えたい

でもそういうセンスないからな(´・ω・`)

あと裏ページも始末してコンテンツを移動させるのと、あとゲーム広場をJavascriptとぷよにしたい。



MUGEN?無理だから。




(´・ω・)
忍者ブログ | [PR]

(C)トッチーのBLOG ブログ管理者 トッチー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH