忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/03)
(06/30)
(01/01)
(09/01)
(07/08)
最新CM
(09/26)
(09/21)
(08/15)
(05/12)
(04/24)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トッチー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/23
職業:
学生
趣味:
手品、合唱、DTM、プログラミング、などなど
自己紹介:
のろけ。とにかくのろけ。
めんどくさがり屋。
でも口は辛め。
そんな人間。
アーカイブ
最古記事
RSS
日常を時々書いて更新するのろけなブログ
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな小ネタを載せます。


これだけは先に言っておきます。





オチが一切ないものもあるから。



では一つ目。


nakasyoに殴られて流血した。


火曜日に




2乗くらいにして返す予定。




二つ目。


美術のO田先生が誠道館の巡回をしたとき

天井にコウモリがいて




怖くてほふく前進みたいな感じで

巡回してた







らしい。










( ´_ゝ`)フーン












三つ目。


妹が親の居ない隙に親の部屋に入って何かいじっていた。











朝にでも速達でチクる予定。








終了。







ね、オチないでしょ^^;
PR
ふぅ~


もう9月も終わりかぁ(´∀` )


はやいねぇ


時は止まってはくれないんだねぇ


いい加減、勉強しなきゃねぇ







とくに、nakasyo君は。





あぁ、頭の腐ってる人などは




もう手遅れだから。うん。無理だね。






そんな秋(´ω`*)
まずね、


この4時間、誰も来ないってどういうこと?


チャット参加者0人ですよwwwwwww
逆にミラクル。

で、同時にぷよもやってたんです。
カーニバル版でも製品版でも、何も言わずに急に対戦を申し込んでくる、
「無言対戦」ってのがあるんですけど。
普通の人は、そういうのはキャンセルします。
もちろん僕もそうしました。

すると、ともちぃ(友達の1人)から電話がかかってきたんです。

トッチー:「ん?どうしたの?」
ともちぃ:「さっき対戦申し込んだのにキャンセルしたでしょww」
トッチー:「・・・え?まさか、さっきのって。ともちぃ?」
ともちぃ:「そうだよ~」

以下略

対戦しましたよ。はい。

あとから分かったんですけど、その時、ゆうさんラジオ聞いてたらしく、
対戦の音が全部丸聞こえというwww

で、その対戦中に鬼ツモ(自分的にとっても都合のいいぷよ)がきて、

フィーバー3連続全消し



15連鎖発火という奇跡wwww

ビビった~あのツモはありえないね♪


リプレイが撮れないのが憎たらしいよ。あれ

こんな感じでした。

次はみなさん、もっとチャットに来て下さい><
残念ながら(?)冥王星は惑星ではなくなってしまった模様
詳しく書くと、
・惑星(planet)
・矮(わい)惑星(dwarf planet)
・スモールソーラーシステムボディーズ(Small Solar System Bodies)
と分類され、
冥王星は、矮惑星になったらしいです。
矮惑星には、冥王星とセレスと2003UB313
スモールソーラーシスt(ryは、ハレー彗星などなど。
そして惑星は8つになりました。

さぁ、どうする?全国の理科の教師よ。
今年度の教科書の修正には手は届かないぞ。

どう、教えるのかな?(激しく上から目線

以上です。
つい先ほどニュースで、
「冥王星を惑星から除外し、太陽系の惑星の数を8つにする」
という事を言っていました。

そういえば、2学期に惑星の勉強するんだけど、冥王星のところは変更されるのかな。
そこのところは、寺ちゃんとさかなさんにかかってるんだろうな。

とりあえず、

冥王星よさようなら。

君のことは忘れないよw


以上ですw
忍者ブログ | [PR]

(C)トッチーのBLOG ブログ管理者 トッチー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH