忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/03)
(06/30)
(01/01)
(09/01)
(07/08)
最新CM
(09/26)
(09/21)
(08/15)
(05/12)
(04/24)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トッチー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/23
職業:
学生
趣味:
手品、合唱、DTM、プログラミング、などなど
自己紹介:
のろけ。とにかくのろけ。
めんどくさがり屋。
でも口は辛め。
そんな人間。
アーカイブ
最古記事
RSS
日常を時々書いて更新するのろけなブログ
PAGE | 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぜんぜん書いてなかった(^^;

~11日目~
今日はあのクソb・・・祖母たちがいないおかげ快適でした。
持ってきた課題はもう終了。いやー集中できた。
( ´∀`)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

~12日目~
今日はおやつにパイナップルの缶詰を食べることになりました。。




パイナップルってフォー!!だy(ry



で、缶詰開けて食べようとした

そのとき・・・・・

祖母:「ちょっと、わてにも食べさせて。」

と言って、缶詰を強奪したあと、


ズズズッズズッズーーーーーッッ


と、缶ジュースみたいに缶詰を持って口を付けて汁を飲んだんですよ!!!

・・・・


あの世に行くまでのわずかな時間の一部を

ショートカットしてあげようか?(#^ω^)

早く帰りたいなぁー・・・orz

~13日目~




うっしゃぁぁぁあああ!!11!

明日帰れるぜぇぇええええ!11!!1!

大変騒がしく、まことに申し訳ありませんでした

今日もクソb・・・祖母たちは、葬式に行っていていません。

身近な人がドンドン減っちゃって困るなぁ

大事な資金源なんだから(´・ω・`)(殴

うちには『お小遣い』という制度がありませんから(´・ω・)

さて、今日の日記はここで終わりのはずなのですが、
面白いことが2つ出来たので内容追加。

・1つ
PM7時ほど、ヤ○ダ電機に行ったんですよ。くそz・・・祖父、妹といっしょに。
で、「デジカメとか見てるけど、じいちゃんはどうする?」と訊くと、
祖父:「駐車場で待っとるわ」
と言ったんですよ。
まぁ普通なら、車の中で新聞を読んだり、ラジオを聴いたりするじゃないですか。

しかーし、祖父は違った。

自動ドアをくぐった先に見たのは・・・


車を磨いていたんですよ。

大勢の人の目の前で。

大胆すぎですよね、本当にドン引きしました。
周りのお客さんのリアクションすごいよ。

そこに何も無いかのように無視するんだもん

でもそこらじゅうから、

痛すぎる視線が刺さってくる

正直恥ずかしすぎて絶句してしまいました。

・2つ
妹がトイレを詰まらせたんですよ(´∀` )
真夜中の2時に。
去年も詰まったんだよね、京都のトイレ。
しょぼいなぁ・・・このトイレ。
まぁ、時間たったら流れたけどね(チッ

以上でした。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)トッチーのBLOG ブログ管理者 トッチー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH