忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/03)
(06/30)
(01/01)
(09/01)
(07/08)
最新CM
(09/26)
(09/21)
(08/15)
(05/12)
(04/24)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トッチー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/23
職業:
学生
趣味:
手品、合唱、DTM、プログラミング、などなど
自己紹介:
のろけ。とにかくのろけ。
めんどくさがり屋。
でも口は辛め。
そんな人間。
アーカイブ
最古記事
RSS
日常を時々書いて更新するのろけなブログ
PAGE | 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに生ログを調査。

アクセス解析というのは結構細かくて、サイトを訪れた時刻・リンク元や、
画面のサイズやOS、使用しているブラウザの種類などなどいろいろ分かる代物。

それでいろいろ見ていると、リモートホストや訪問回数から
「あーこれ俺か。」「BBSの書き込み時間とかから考えるとこれが月華のログか。」ということが
分かったりします。

ほかにも、
「ピタゴラスイッチ MIDI」で検索してこのサイトに来た人が今日だけで3人ほど

「合唱曲 MIDI」で検索してこのサイトに来た人が1人








「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」」で検索して

このBlogに来た人が1人




という非常に興味深い面白い結果も見れました。

案外ピタゴラスイッチの需要があるんですね。というか合唱曲で来てくれた人がいてなんか感動した。


もっと前から解析つけておけばよかったな(´・ω・)
PR
MIDI

優先度S  小さな協奏曲      できる気がしない
優先度AAA Lost my music  がんばりたい
優先度B+  ピアノソナタ「月光」 去年からの放置作品

「水のいのち」歌ったんだし「雨」「水たまり」くらいは作りたい。



サイトの構成

いい加減このダサいデザインを変えたい

でもそういうセンスないからな(´・ω・`)

あと裏ページも始末してコンテンツを移動させるのと、あとゲーム広場をJavascriptとぷよにしたい。



MUGEN?無理だから。




(´・ω・)



 疲 れ た




俺ミスりすぎ><><><><><
ちなみにコンサートの様子はケーブルテレビとかラジオとかでもやるらしい。

It's a small worldのアレはカオスだったな、、どう考えても恥晒s(ry






(´・ω・`)
えーとですね。
簡潔に分かりやすく言うと、

自転車で登校中に、










車に撥ねられたんだ。


相手の車のフロントガラスに映画みたいな

蜘蛛の巣状の巨大なヒビをいれて、

数m跳ね飛ばされて地面に落下したんだ。



しかも背負って鞄にはポータブルハードディスク(以下PHD)が入れてあったんだぜ。
もう\(^o^)/オワタとしか言いようがないというか。
その後、周囲のおばさまの迅速な対応で5分程度で親&救急車が現場に到着。

( ・ω・)…?……?
そして撥ねられた本人(俺)は仰向けでポカン顔wwwww
とりあえず周囲のおばさま方に従い、道の端っこで体育すわりしてましたwww

病院でレントゲン×7をして警察などとお話、そして即学校へ


背中の打撲、肘・膝に無視できるレベルの擦り傷で済んだ俺は何なんだwwwwww
たぶん背負っていた大量の教科書をぶち込んだ鞄がクッションになり、フロントガラスにアクロバティックなヒビを入れて衝撃を分散しt(ry


中略


部活の時間にPCにPHDをつなげてみる








PHDの死亡を確認しました。

残念ながら、ご臨終です………




まぁ、「やっぱりな。」と思ってたんで仕方ないかなって感じだったんです。





が、しかし、







家にて。





魔法カード発動!!「死者蘇生」!!!!



なんか復活した件wwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwww








今年の運使い切ったな(´・ω・)
('A`)





提出物が終わっていない(´・ω・`)

さぁてどうしたものか。


何気にオフラインでこそこそサイトをリフォームしているのですよ。



あと、なんだかんだで参加することになりました。コーラスコンサート。
7月22日にやるらしい。詳細は後ほど。
(というかさとちゃが簡単に「やればいいじゃん」とか言っていたが本当に大変なんだぞコノヤロー
詳しくは「水のいのち」でググればわかる。)


・・・というか本当に「水のいのち」難しすぎなんですけどwwなにこの拍子www
忍者ブログ | [PR]

(C)トッチーのBLOG ブログ管理者 トッチー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH