忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/03)
(06/30)
(01/01)
(09/01)
(07/08)
最新CM
(09/26)
(09/21)
(08/15)
(05/12)
(04/24)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トッチー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/23
職業:
学生
趣味:
手品、合唱、DTM、プログラミング、などなど
自己紹介:
のろけ。とにかくのろけ。
めんどくさがり屋。
でも口は辛め。
そんな人間。
アーカイブ
最古記事
RSS
日常を時々書いて更新するのろけなブログ
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうやらまた合唱に参加することに

なったようです






成績のほうは/(^o^)\みたいな感じなうえ、11月はテストが3回あるという

ちょっとした地獄なんですが、

中間テスト後の教室に音楽の先生が堂々と侵入し、流れで強制参加することになりました\(^o^)/



曲目は 混声合唱組曲「混声合唱とピアノのための『新しい歌』」より「きみ歌えよ」
      混声合唱組曲「二度とない人生から」より、「二度とない人生だから」

の2曲らしいです。


簡単って言った割にはなかなかの難易度なんですが(´・ω・)


どこら辺が難しいというと「きみ うた~えよ~」輪唱後の
「うたえばー」の音程とタイミングg(ry


11月21日という期末テスト直前にやるらしいです。詳細は・・・まぁ気が乗れば適当に。
PR
黒星は取れませんでした(´・ω・`)



なぜそれで落ち込んでるかというと、











掲示板で先に知ってしまったからなんだ(´・ω・`)






まっかな秋は☆か無印でしょうな。


そういえばそろそろMuseがバージョンアップする頃です。wktk





私の成績はさらにバージョンダウンしs(ry

どうやらうちにも光回線が来るようです。

まぁ、見もしないYahooTVのせいで金の無駄遣いになる位なら、

全部やめて光にしたほうがマシだと。(金銭的にもそのほうが安く済む。)


なんでも1Gbpsだそうで。なんか感動した。

ちなみにメルアド(yahooBBのやつ)は、変わらないらしい。






そんなことより東方欲しい(´・ω・)












とりあえず、勉強しろ。な?







orz
遠足で新潟は上越へ。

午前は水族館でまたーりしました。

penguin

ペンギンたち。


kabuto

むちゃくちゃ元気だったカブトガニ。

 ※写真提供:ハヤザキ


その後、なぜか体育館で弁当を食べ、科学館へ


(´・ω・`)・・・。なんか知ってることとか興味の無い物が多かったな。


しかし衝撃のものをみることとなる。


やわらかいプラスチックのボールで埋め尽くされたプール状の遊び場(幼児向け)で



本気で遊んでいる高校生たち。


写真があったら下に、

※注 高校生です。

と付けなければならないくらいはしゃいでいました。

ちなみに僕たちは、横にあった難易度が★★★★☆くらいの
ロボットアームでスーパーボール大の木のボールをつまんで穴に落とすやつで遊んでいました。




4回も成功した挙句、熟練化してきた件



なぜこんなことはすぐにうまくなるんだ orz
月光作ろうと思ったが気が変わったんでを作ることにした。

ちなみに今はこんな感じ↓







詰め込みすぎた(´・ω・`)



とりあえず10月の曲はこれに確定。
忍者ブログ | [PR]

(C)トッチーのBLOG ブログ管理者 トッチー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH