忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/03)
(06/30)
(01/01)
(09/01)
(07/08)
最新CM
(09/26)
(09/21)
(08/15)
(05/12)
(04/24)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トッチー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/23
職業:
学生
趣味:
手品、合唱、DTM、プログラミング、などなど
自己紹介:
のろけ。とにかくのろけ。
めんどくさがり屋。
でも口は辛め。
そんな人間。
アーカイブ
最古記事
RSS
日常を時々書いて更新するのろけなブログ
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置サーセンwwww

あけましたおめでとうございました。
いい感じに課題が山のように残っています。

いろいろありましたが生きています。
風邪でのどの調子がぜんぜん芳しくないですが。
もうカラオケでいつものできないかもしれない。


さて、なんだかんだでサイト更新してますが、どうなんでしょう。
MIDIもいいですが弾幕風のほうが楽しい……
まぁもともとただの趣味サイトですし別にいいんですけどね。サイト名と矛盾してますが。
まぁ本当に趣味全開したらアウアウですがwww絵なんかがいい例ですね。超アウアウ。
ちなみにpixivに入会している上にいくつかうpってます。まぁ完全に中身偏ってますが。
というか同一人物かと思うほど絵の内容は私の性格や雰囲気と噛み合ってません。

結局放置してることは山のようにあります。MIDIも未完成や作り直し作品が7,8個に
弾幕風も地霊殿EXコピーの未アップ3枚とあれのEX面(公開するのか謎だけど)とか。。
いつやるつもりなんでしょうね。再来年?大学生活と今どっちが忙しいんでしょうね。

ちなみに今までにいろいろありました。
たとえば球技大会。正直全体的にどうでもよかったのですが、
たった一つのよかったことがとてもよかった。うん。
12月には去年に続き高文祭へ。
コーラス部の皆と「手紙」や「It was lover and his lass(だと思う)」を、
Nコン関係の偉い方を指揮に招いて全校のコーラス参加者と「こきりこ」を、
さらにオケが加わりみんなで「ハレルヤ」を歌いました。疲れました。

禁書2クールかよwwwマジかwwwww原作は本編全部そろえました。ふぅ。
なんか2009年1期は当たりなさそうですね。よかったよかった。
ところでハルヒどうなったんでしょうね。京アニがんばれ。

あぁ本当に次はいつ更新するのやら。
PR
1日目(一昨日)は、簡単にいうと疲れた。山登り疲れた。
山なんて海なんて――――もう平地でいいじゃない。
というか、5時間も山道歩いた後にクラス対抗レクリエーションとか、
正気の沙汰じゃないですね。企画したのは誰でしょう。
あと食事の量少なかった。2人前ほしい。
2日目(昨日)は神奈子様のおかげかどしゃ降りの雨で散策等が中止。
かわりにカラオケ大会になりました。
みんなそんな一般的な曲ばかり歌わないでほしい。
というか厨くs(ry
歌い方の問題なんでしょうね。
私たちの場合は逆に選曲が問題なんでしょうが。
室内でやることになりただの調理実習と化したアレは、
チャーハンはおいしい・ホットケーキ(のようなもの)は微妙という感じ。
あの紙まったくといっていいほど役に立ってないだろ。
でも焼肉はそこそこ上手かった。肉。

二日間の感想まとめると、「疲れた。肉おいしい。」ですね。


地霊殿の5・6面無理ゲー^o^
終わりましたねー
今回は部活を理由にクラス展示はほぼスルーできて幾分楽でした。
あの画像拡大以外は。あれ無かったらもう少し展示品のゲームの完成度高くなってましたね。
いきなり、この画像を等身大まで拡大&カラーで印刷とか、ありえん(笑)
で、その肝心のゲームのほうはというと、割りといい感じにできました。
というか去年のに比べ客がえらく多かった気が・・・さすが東方というか・・・
この学校には東方を知ってる人はいったいどれぐらいいるんだろう。

ちなみに、気が向けばBGMを抜きにしてうpするかもしれません。
個人的にもEx面は作りたいので・・・おそらく来年(2009年)のクリスマス曲とこれが
当面の部における私の活動になりそうです。

そんでもって来年はもうほぼ更新停止になるのかなー
大学いければいいなーというかネット環境は大丈夫なのか?

まぁまったりと課題でもやろうじゃないか。どうせ終わらないだろうが。
さっそく地霊殿プレイ動画見てきました。

行ってきました。8/11に名古屋。
しらさぎに乗りましたね。あとリニモにも。
こう、モノレールみたいな構造なんだねあれ。どこに超伝導電磁石あるんだろうな。
雰囲気では車体内にあるような感じだったが。
思ったより時間がなくて自由行動はあまりできなかったけど、
駅構内の高島屋には寄道しました。
昼食もかねていたのだけど、つい東急ハンズの手品用品売り場を覘いてしまった。
いやぁ、すごいね。DVDとかあの本とかテレビでもやってたあれとかもあるの。
衝動買いするところだったね。危ない。このお金は夏コミの委託販売が始まってから(ry
あと朝(6時ごろ)の吉野家の殺伐さは異常。雰囲気が半端無かった。
まぁ無事に帰れてよかったよということで。


そういえば、上海アリス幻樂団HPで東方地霊殿のジャケットが載せられてましたね。
とにかくwktkといったところ。

早く委託販売始まらないかなぁ。




あぁ宿題しないと。
忍者ブログ | [PR]

(C)トッチーのBLOG ブログ管理者 トッチー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH