忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/03)
(06/30)
(01/01)
(09/01)
(07/08)
最新CM
(09/26)
(09/21)
(08/15)
(05/12)
(04/24)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トッチー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/23
職業:
学生
趣味:
手品、合唱、DTM、プログラミング、などなど
自己紹介:
のろけ。とにかくのろけ。
めんどくさがり屋。
でも口は辛め。
そんな人間。
アーカイブ
最古記事
RSS
日常を時々書いて更新するのろけなブログ
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver5.51になったようです。
更新内容は、コントロールの一部(ポリモード・モノモード設定)が
シークして途中から再生すると反映されなくなるときがあるという不具合の修正らしい。
さいきんMuseとか弾幕風とかいじるまとまった時間がないなぁ

PR
まったく気づかなかったけれど1/10にver5.50がでていたらしい。
メジャーレベルのバージョンアップは久しぶり(1年半ぶり)ですね。
多重ノートオンをそこそこ防げるようにノートオン/オフの最適化を行ってくれるらしい。
あーダウンロードしないとなー


そういえばそれどころじゃないですね。今日からセンターですね。

正直今年ほど年越した気がしない年はない。
地味に驚いたのはMuseボリュームニア審査員特別賞を「赤鼻のトナカイ」で受賞してたのと、
あとNeko-Kunさんがpixivでお気に入りに登録してたことですね。これには雑煮吹いた。

なかなか配布しませんねみとり。配布版用の特製ラスペも作ったんですけどね。

あとセンターまで2週間ちょっと。おぉ、こわいこわい。


疲れt(ry
mp3はまた今度うpします。


糞忙しい名ばかりの冬休みでございます。
最後の問題のやつ。
 


弾幕風で一応グラフかけるんだぜ(今更)
ただ式はうろ覚えなのであってるかどうかは不明。




自分なにやってるんだろう・・・


追記

答え見てうっかりミスに気づいたが、弾幕風だとy軸が下向き正なんだよな。
忍者ブログ | [PR]

(C)トッチーのBLOG ブログ管理者 トッチー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH