忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/03)
(06/30)
(01/01)
(09/01)
(07/08)
最新CM
(09/26)
(09/21)
(08/15)
(05/12)
(04/24)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トッチー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/23
職業:
学生
趣味:
手品、合唱、DTM、プログラミング、などなど
自己紹介:
のろけ。とにかくのろけ。
めんどくさがり屋。
でも口は辛め。
そんな人間。
アーカイブ
最古記事
RSS
日常を時々書いて更新するのろけなブログ
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りは地震で賑やかですが私は元気です。

そろそろ更新しないといけない…
PR
あれ、明けた?

テレビがないとカウントダウン的なあれもないので
まったくと言っていいほどお正月感がありません。

というか時がたつの速いね。

いや私の作業速度が落ちてるだけの話なんですけど。

歳かなぁ(違います)
お久しぶりの更新になってしまった。まぁ放置最盛期ほどではないですけどね^^
とりあえず個人で参加するイベントのほうは本日そこそこ盛況して終了し、あとは学祭&試験となりました。

イベントってなんの?とか聞かないでくださいね。

アレなイベントなので。


学祭に向けて制作していた(うちのサークルにおける必修単位らしい)立て看板の方もほぼ完成し、
まぁなんとかなりそうです。

勉強の方は知りませんが。


あとクリスマスのMIDIはなんとかなりそうです。
原稿やってたらいつの間にかTomorrowのMIDIできてたあたり
私のあんぽんたんっぷりが浮き彫りになってますね。
MIDI打ち込む暇なんてどこにあったんだよ的な意味で。

そんなこんなで11月中に更新できたらいいなぁ。とか。
むわーサイト更新してねぇええ
オフラインがくそ忙しくてMIDIが放置状態です。

弾幕風ならすこし弄ってるんですけどねぇ

多分今月も更新無理かなぁ

サイトは閉鎖しませんけどね
夏コミ3日目にサークル参加してました。
大学のサークルの手伝いですが。
荷物が重い&人間圧縮機(満員電車)のおかげで移動が一番疲れました。
学漫だけあって客はほとんど来ず、好き放題巡回はしてました。
人の壁に結構阻まれましたけどね☆
まぁ西地区だったこともあり時間がたてばある程度…減ってましたね。
今回は3300円程度しか使わなかったので大したことはないのですが。

夏コミ終わって楽になるかといわれるとそんなことはなく、
本誌(C79頒布予定)用のCG・漫画を描いたり、立て看用の絵を描いたり、
個人誌用の原稿を進めないといけなかったりと割と地獄です。

今年クリスマスMIDI無理かもなぁ…受験勉強とかよりも大変だしなぁ…
忍者ブログ | [PR]

(C)トッチーのBLOG ブログ管理者 トッチー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH