忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/03)
(06/30)
(01/01)
(09/01)
(07/08)
最新CM
(09/26)
(09/21)
(08/15)
(05/12)
(04/24)
カテゴリー
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トッチー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/23
職業:
学生
趣味:
手品、合唱、DTM、プログラミング、などなど
自己紹介:
のろけ。とにかくのろけ。
めんどくさがり屋。
でも口は辛め。
そんな人間。
アーカイブ
最古記事
RSS
日常を時々書いて更新するのろけなブログ
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しるばーうぃーく は このがっこう の とくいわざ 土日に模試 で
3れんきゅう に なった !!



星蓮船と花映塚買いました。
ものすごく5面が難しいです。くるんくるんレーザー半端じゃないです。

あと東方の旧作も偶然手に入りました。あれは魔理沙ではないです。





早くあれらと永遠の別れをしたいところ。
2つもマイナーアップしていた模様
最新版はver5.47のようです。
20000Hitいったな。
こんど誰が踏んだかアクセス解析で調べだしてみよう。
結局結構作ってしまいましたね。

midi
・ジングルベル
・主よ、人の望みの喜びよ
・主よ、人の望みの喜びよ(ウサビッチ差分)
・旅立ちの時(リメイク)
・さようなら(リメイク)
・いっしょに

未完物体
・ちいさなおふね
・月光ソナタ
・ありがとう(作詞・作曲:さぁと 編曲:俺)※現在進行形で編曲中


弾幕風のほうもコソコソと結構あれしてます。
最後の文活に去年のやつのExステージをつくったり、
あれの制作に携わってみたり。
あとさとりの通常風関数と波粒が放置。




あとなんとなく名大の赤本買いました。重たいです。
忍者ブログ | [PR]

(C)トッチーのBLOG ブログ管理者 トッチー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH